フィリピンの語学留学

語学留学から帰国した友人に影響を受けてフィリピンの語学留学に興味を持っています。英語を流暢に話せるようになりたい!というのは学生時代からの夢だったのですが、未だに達成できているとはいえません。日本にいると英語に触れるためにはどうしても意識して機会を設けなければなりません。勉強もモチベーションが大切ですよね。環境を変えてナマの英語に触れることで英語に対する気持ちも新鮮になるかも?という期待があります。
http://mba-cebu.asia/

さて、今年の猛暑にはさすがにバテてしまいましたが、最近は秋の気配を感じるようになりました。秋といえば様々なイベントが催されますが、今月は代々木公園でフィリピンフェスティバルが行われるようです。フィリピンの食べ物やダンスなど楽しめるようなので行きたいと思っています。

Continue reading